梨花、”美脚見せ”の寝そべりショット公開!8歳の息子が撮影した表紙カットに「色気と可愛さが混ざって最高」




モデルの梨花が29日(火)、自身のインスタグラムを更新。8歳の息子が自身を撮影した4枚の写真を公開し反響を集めている。

梨花は、28日に発売した女性ファッション誌「otona MUSE」11月号の表紙に登場しており、今回の表紙を夫と息子が撮影したことを報告していた。
投稿では、8歳の息子が撮影したという4枚の写真を投稿。梨花はギンガムチェックのトップスと下着姿で床に寝ころび、猫を抱きかかえたりカッコ良くポーズしたショットを披露している。

雑誌を購入した報告をインスタグラムで発信するファンに向けて「皆んながたくさんストーリーにupしてくれて嬉しい ありがとう」とコメントし、自身のアカウントのストーリーで感謝のリポストをしている。続けて「表紙に採用された4カット❤️みんながこんなに嬉しい反応してくれるもんだから
キスマークでもつけてプレゼントしたいくらいだわ笑」とうれしそうに綴った。
最後にはハッシュタグで「#3枚目自称田中みな実#4枚目いいえ貴方は梨花です」とお茶目にコメントした。

(梨花Instagramより @rinchan521)

この投稿にファンからは、「息子さんが撮った写真素敵ですね」「こんな可愛いお母さんいますか???笑」「自然な笑顔が最高」「とっても自然体で、色気と可愛さが混ざって最高すぎです」「今までで1番すきなカバーです」などと絶賛の声が寄せられている。

家族にしか見せないような自然な笑顔や仕草を見せてくれた梨花。今回カメラマンを務めた息子の腕前にも称賛の声が届けられており、そんな特別な写真が表紙に起用されたことはファンの間でも好評だったようだ。