西野未姫、“山本未姫”名義の免許証写真を公開!「運転免許やっと受かりました」




お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と結婚した元AKB48でタレントの西野未姫が3日(金)、自身のインスタグラムを更新。運転免許の取得を報告し、免許証の写真を公開した。

西野は「運転免許やっと受かりました」と報告し、写真を投稿。取得した「山本未姫」名義の免許証を持った写真を披露し、ハッシュタグで「#教習所行き始めて約5ヶ月 #2回目で合格 #一昨日落ちて泣いたけど #それがあったから #失敗は成功の元 #あの涙は無駄じゃなかったな」と明かし、「#落ちると思ってたからすっぴんで行っちゃった #待ち時間にメイクしました #免許証の写真盛れない #そんなことはどうでもいいくらい嬉しい #たくさん車乗りたいな #安全運転」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

(西野未姫Instagramより @nishinomiki_official)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!!」「頑張った甲斐ありましたね!」「免許写真でこの可愛さは半端ない」「安全運転でねー!」「けいちょんと、ドライブデート楽しんでね」などお祝いの声が寄せられている。