ローラ、白ニット姿でへそチラショット公開!「綺麗すぎる」「おヘソ可愛らしいの出てるね」




モデルのローラが22日(水)、自身のインスタグラムを更新。白ニット姿でへそチラショットを公開した。

この日、ローラは「Made from Love 今回作った、羊さんと環境にも優しいニット達。あしたからオンラインで発売をするよ〜」と報告し、自身が手掛けるライフスタイルブランドのニットを着用した写真を投稿。体育座りでニットの中に足を入れた姿や、おへそをチラ見せしたセクシーなポーズのカットを披露した。

続けて「今世界中で出ているウールのニット。その裏では、羊さんが苦しい思いをして毛を刈られている現実が多くて、そうじゃないニットを探してもなかなかみつからないから、ロスにいるスモールチームと一緒に作ってみたの。」と説明し、「どんどん、愛でいっぱいの地球になっていきますように」と動物や自然を愛するローラらしいメッセージで締めくくった。

(ローラInstagramより @rolaofficial)

この投稿にファンからは、「ローラ素敵」「表情かっこいいね」「おヘソ可愛らしいの出てるね」「綺麗すぎる」といった絶賛の声や、「知らなかったことでした!教えてくれてありがとう」「ローラ優しいな」「素晴らしい」など共感するコメントが寄せられている。