山田優「いつかの私服♡」爽やかなガウンスタイルコーデを披露!




モデルで女優の山田優が8日(火)、自身のインスタグラムを更新。ガウンスタイルをポイントにした私服姿を披露した。

山田は、「いつかの私服♡どうしてもこのガウンが着たかったのでデニムに合わせて ガウンはZARAで一目惚れ」とコメントし、コットン素材が爽やかな白のガウンを羽織った私服コーディネートを公開。
続けて、「このバックが優秀すぎて一回使ってみて欲しい。」と綴り、ライフスタイルブランド・THE WEEKEND HOTELのマザーバッグを紹介。山田は、「どこに何が入ってるか一目で分かって助かるーーー。しかも、除菌スプレーかけて拭けるから衛生的」とコメントした。

View this post on Instagram

いつかの私服♡ どうしても このガウンが着たかったので デニムに合わせて✨ ガウンはZARAで一目惚れ✨😍✨ @zara 水着の上に羽織っても可愛い! デニムは本当に形が綺麗なの❤️ @uniqlo 長さも絶妙でずっと履いてます! そして このバックが優秀すぎて 一回使ってみて欲しい。w どこに何が入ってるか 一目で分かって助かるーーー。 しかも、除菌スプレーかけて拭けるから衛生的😆 @the_weekend_hotel 食べかけのクレープを ポケットにさしたら 笑われました。。。 #watch → #rolex @rolex #necklace → #tiffanyandco @tiffanyandco このTiffany&Co.のネックレスも一目惚れでした♡♡♡ もう、ずっと付けてたいぐらい好き❤️

A post shared by 山田優 (@yu_yamada_) on

(山田優Instagramより @yu_yamada_)

カジュアルなデニムをカッコ良く着こなし、Tiffanyのネックレス合わせも存在感抜群でさすがのコーディネートを披露してくれた山田。次はどんなファッションを見せてくれるのか楽しみだ。