“バズり”メイクブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」の新商品は「フィルターをかけた様な肌」になれるファンデ TWICEのMOMOも登壇!




メイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」 が、ブランド誕生1周年を記念した記者発表会を2023年10月25日(水)に開催。Wonjungyoのブランドミューズを務めるTWICEのMOMOと、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨが登壇した。

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」 は、TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨが監修したもの。スキンケアからベースメイク、アイメイク、リップメイクなど各カテゴリーが充実・1000円、2000円台で購入出来る手軽さなのにプロのメイクテクニックを感じることが出来ることから、欠品が相次ぐなど大人気ブランドとなっている。

MOMOは、新ビジュアルの“黒MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。1周年を迎えるWonjungyoのブランドミューズとして、「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で一年を振り返った。

新ビジュアルは、人気アートディレクター・吉田ユニが手がけたもので、「ワンピースなどの衣装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから見ていただくと本当にダイヤやリボンが見えてくるので、ぜひ注目してください」とMOMO。

“黒MOMO”のメイクのポイントについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています」と、ウォン・ジョンヨ。

ベースメイクのポイントとなる、12月1日(金)販売開始の新商品、トーンアップフィルタークッションについては「こちら(トーンアップクッション)はパウダーが入っているため、自然とトーンアップした肌に仕上げることができます」とコメント。その名のとおりアプリでフィルターをかけた様な肌になれちゃうアイテムだ。

“白MOMO”については、「ダイヤモンドライナーの限定色コーラルハーモニーを使って、アイドルらしい華やかな目元にしました」とコメントした。

これらのアイテムはバラエティショップやドラッグストア、各種ECサイトにて購入可能。どれも“バズり”必至の注目商品となりそうだ。

https://www.wonjungyobeauty.jp