松本まりか、ハインツ「大人むけのパスタ」新ブランドアンバサダーに就任!




女優の松本まりかが、ハインツ「大人むけのパスタ」のブランドアンバサダーに就任し、新ビジュアルが公開された。ブランドアンバサダー就任を記念してインスタライブの配信を予定している。

「大人むけのパスタ」は、自分らしく毎日を楽しむ大切さを知っている大人女性のために、「厳選されたこだわりの味を手軽に味わえるパスタソース」というコンセプトのもと商品を開発。今回、ドラマや写真集など、様々なメディアで大人な魅力を武器に活躍する松本がブランドアンバサダーに起用された。
松本は、以前出演した番組内でオイルや調味料にこだって料理をしていることを明かしており、インスタライブでの料理配信や撮影現場に愛用の野菜を差し入れするなど、食への関心が高いことがうかがえる。

そして、松本のブランドアンバサダー就任を記念したインスタライブ配信を、ハインツ日本Instagram公式アカウントにて9月24日(木)13時20分より実施することを発表した。
松本が登場し、ハインツ「大人むけのパスタ」商品を使用したおすすめのアレンジをその場で実践、実食する予定だ。

現在同クール2つのドラマに出演しており、悪女からコメディまで、様々な顔を見せてくれる松本。そんな彼女がインスタライブで見せる可愛すぎる素顔には筆者も毎回歓喜していた。
彼女がどんなアレンジ料理を披露するのか、是非インスタライブ配信をチェックしていただきたい。


【松本まりかブランドアンバサダー就任記念インスタライブ配信 概要】
■日時:9月24日(木)13時20分~(約15分間を予定)
※状況により開始時間が前後する場合がございます。
■配信:ハインツ日本Instagram公式アカウント(https://www.instagram.com/heinzjapan/)