日向坂46メンバーが妖精になって体内で活躍!?復帰後初CMの徳井義実も登場!




日向坂46が出演する、ビタミンCサプリメント「Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC」のWebCMが2020年9月2日(水)から公開された。

CMでは、日向坂46のメンバーは体内をイメージしたPOPなスタジオの中、お揃いのビタミンCカラーの衣装を身にまとい、妖精として登場。ほふく前進をしたりスコップを使ったりしながらビタミンCを運び、頑張る人々を応援する内容となっている。

CMは5種類あり、それぞれに徳井義実、瀬川あやか、ひかぷぅ、千原徹也、ヤハラリカが出演。それぞれの感想でナレーションをすることで、日向坂46が体内で活躍する様子を伝える。徳井は復帰後初のCM出演となり、(久しぶりの仕事で)体がなまってる人として登場する。

佐々木美玲は、CM出演が決定したことを聞いたとき「嬉しすぎてメンバーみんなで飛び跳ねて喜びました!」と明かし、撮影を振り返り「オリジナルの衣装や、可愛い美術セットを作っていただき、楽しく撮影に参加することが出来ました。是非、沢山の方に『Lypo-C』を知っていただき、飲んで貰えたら嬉しいなと思います。」とアピールした。

メイキング映像では、「アザトカワイイ」の楽曲にのせて日向坂46メンバーがスタジオに入るシーンから、無邪気にバルーンを投げ合うなど、ここでしか見れないメンバーの素顔などを垣間見ることができる。

CMの公開に合わせて、日向坂46メンバーのサイン入りチェキや商品が当選するTwitterキャンペーンの実施、特別コンテンツを特設サイトで公開している。

オレンジ色のお揃い衣装がキュートな日向坂46のメンバー。妖精として元気いっぱいに働く姿を是非チェックしていただきたい。


【特設サイト】
https://lypo.medsup.jp/ohisama/