乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演する『映像研』の最新映像&ポスター解禁!




乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演する話題のコミックの実写版映画『映像研には手を出すな!』のの公開日が5月15日(金) に決定。

さらに、同キャスト・同スタッフにより映画公開に先駆けて4月よりMBS/TBSドラマイズムほかにてTVドラマ化(全6話)されることも発表された。

作品設定のアイデアを湯水のように生み出す、極度の人見知りな主人公・浅草みどり役(齋藤飛鳥)。

超お嬢様でカリスマ読者モデルながらアニメーターを目指している天真爛漫な水崎ツバメ役(山下美月)

アニメに興味はないものの金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスでプロデューサー的立ち位置の金森さやか役(梅澤美波)。

3人の女子高校生が、“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す姿を映し出す。

そして今回、最新映像と映画版ポスタービジュアルが解禁となった。

解禁映像では、空想で作り上げたメカ「カイリー号」、そして「プロペラスカート」で空を飛ぶ浅草など、原作ファンにとってはおなじみの待ちに待ったシーンに歓喜すること間違いなし。

また本作のもう一つの醍醐味でもある数々の部活動の学生たちも登場し、そのハチャメチャ感溢れた映像は、実写でこそ見たかった原作の世界観はそのまま。

なんといっても、普段華麗に活躍する乃木坂46の3人が「「そこまでやるのか!」」という体当たりの演技は必見だ!

 

『映像研には手を出すな!』

■原作:大童澄瞳「映像研には手を出すな!」
■出演:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波 / 小西桜子 グレイス・エマ 他
■監督:英 勉
■配給:東宝映像事業部

©2020 「映像研」実写映画化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館
©2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館