綾野 剛、新CMで歌を披露!アルコン コンタクトレンズ新TVCM

綾野 剛新TVCM




俳優の綾野 剛が出演するコンタクトレンズ「デイリーズ トータル ワン」の新CM「生感覚の歌」篇が本日3月16日(月)から放映開始された。

新CMは、現実に起こりそうで起こらない、絶妙でシュールな世界観が演出されている。今回は、コンタクトレンズショップにやってきた綾野 剛が女性スタッフに「“生感覚レンズ”って何がいいんですか?」と尋ねると、女性スタッフが唐突に「いい質問なので歌にしましょう」と綾野 剛を歌にいざなう。すると、突如現れたグランドピアノで「グノシエンヌ第3番」を奏でながら、歌を歌い出す綾野 剛は必見だ。

本新CMについて綾野剛は「ストーリー性のある、独特なシュールな世界観を持ったこの“生感覚レンズ”のCMは反響も大きく、自分自身にとっても特別な存在となっており、今回の撮影も楽しみにしていました。シリーズ第三弾となる今回は、私にとってCMでは初めてとなる歌に挑戦しました。新たな挑戦でしたが、“生感覚レンズ”の世界に迷い込んだ青年のとまどいと混乱を歌で上手く表現できたのではないかと思います。“生感覚レンズ”という言葉が徐々に浸透してきていると感じています。CMを通じてさらに多くの方にこのコンタクトレンズの素晴らしさを知っていただくお手伝いができたら幸いです」。とコメントした。


「デイリーズ トータル ワン®」ブランドサイト
https://alcon-contact.jp/products/dailies/total1/