広瀬すずが「ねらい撃ち」!?「コンタック」新TVCM

広瀬すずが「ねらい撃ち」!?「コンタック」新TVCM




広瀬すずを起用した「コンタック鼻炎Z」と「新コンタック600プラス」の新TVCMが、2月15日(土)から全国でオンエアされる。

今回の新TVCMは、広瀬すずを起用した「コンタック」ブランドの鼻炎内服薬CMの第3弾。「コンタック」ブランドのCMの定番である広瀬すずの“ねらい撃ち”ポーズに新バージョンを加え、2種類のアプローチでつらい症状に効く「コンタック」の鼻炎内服薬の特長を表現している。

新TVCMの見どころは、広瀬すずの“ねらい撃ち”の決めポーズに加え、広瀬すずと2つのパペットとの共演だ。撮影現場では、広瀬すず自身が両手にパペットをはめてカメラの前で細かい動きを確認し、繰り返し掛け合いを練習した。撮影を終えた広瀬すずは「今回の新バージョンの撮影では、なんと、Mr.CONTACのパペットと共演ということで、私にとって新しいチャレンジでした。現場では、2つのパペットとの掛け合いを何度も練習しながらの撮影でしたが、とても楽しく撮影できました。また、おなじみとなった“ねらい撃ち”のポーズも撮影の楽しみのひとつでした。そうして出来上がったCMです。ぜひぜひ、皆さまにも楽しんでいただけたら嬉しいです。」とコメントした。

【新CM&メイキング映像】
http://contac.jp/cm_gallery.html

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。