中村倫也「綺麗なものだけを見ていたい」 そんな貴方が一番キレイだよ!

中村倫也「綺麗なものだけを見ていたい」 そんな貴方が一番キレイだよ!




ショートムービープラットフォームアプリ『TikTok』が、俳優 中村倫也とお笑い芸人 ニッチェを起用した新CM「TikTok オフィスランチ篇」を2019年7月20日(土)より全国で公開する。

ダンス動画やリップシンク動画で若年層を中心に高い人気を獲得しているTikTokだが、今回のCMではグルメ、スポーツ、旅、動物など実はバリエーション豊富なコンテンツが多数あることを伝えることが目的だ。

今回のCM内では、中村倫也・ニッチェの3人がアパレル会社の同僚として登場。
トキオ(中村倫也)、モフミ(ニッチェ・江上敬子)、なつみ(ニッチェ・近藤くみこ)は、同じテーブルを囲んでランチタイムを共に過ごすが、各々スマートフォンで自分の好きなコンテンツをTikTokでチェックしている。モフミは大好きなパンダの動画、なつみはアクロバティックなスポーツシーンをチェック。中でもトキオは「僕は綺麗なものだけ見ていたい」と美しいものにメロメロな様子。

美しいモノ好きのトキオが辿り着いたのはナマケモノの動画。プライベートでも小動物好きを公言する中村は、この時ばかりは撮影を忘れていたのではないだろうか。
最後はモフミと一緒に「スロー――――ス!」と謎のポーズを決める二人に、思わずなつみは「は?」と呆れ顔。

あなたも自分好みの動画を見つけてみてはいかがだろうか、きっと素敵な瞬感を味わえるはずだ。