香取慎吾がTVCMでアート制作を初披露!その作品に込められたメッセージとは!?

香取慎吾




チョコレート菓子「キットカット」のアンバサダーに就任した香取慎吾出演の新TVCMが本日年3月27日(金)より、「キットカット」ブランドサイト上でも公開された。

ネスレ日本株式会社は、2019年9月より、海洋プラスチックごみの課題解決に向けた取り組みを加速するため、世界で最も「キットカット」を販売している日本市場で、主力製品である大袋タイプ5品の外袋を、従来のプラスチックから紙パッケージに変更した。

新TVCMでは、香取が「キットカット」の紙パッケージを使ってTVCMでは初となるアートを描く貴重な姿をみることができる。

描かれたのは、香取ならではの表現力が炸裂した、極彩色の大輪の花と『いっしょに がんばりましょう』というメッセージ。完成した瞬間、ホッとしたのか、いつもの明るく元気な香取の笑顔が印象的だ。

こんな時代だからこそ、前向きに「いっしょにがんばりましょう」というメッセージに、人々への想いと願いを感じる事が出来るCMだ。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。