【インタビュー】女優・大幡しえりが2020年に想うこと。「1つ1つのお仕事に120%の力を」

大幡しえり




2020年も幕を開け、まだまだ新年のおめでたさが残る中、エイベックス・マネジメント所属の若手タレントによる晴れ着撮影会が1月9日(木)に行われた。

YESNEWSでは、東京・原宿の東郷神社で開催された撮影会に参加した中で、編集部注目の10人にインタビュー!

目覚ましい活躍をみせる彼女たちの華やかで美しい晴れ着姿とともに、それぞれが掲げる今年の抱負や最近の嬉しいニュースなどをお届けしよう。

大幡しえり

『仮面ライダージオウ』ではヒロイン史上初となる仮面ライダーに変身するツクヨミを演じ、大きな話題を集めた女優・大幡しえり(21)

―明けましておめでとうございます!2020年の抱負をお聞かせください。

何事にも全力で、1つ1つのお仕事に120%の力を出していきます!

―仕事とプライベートのそれぞれで挑戦したいことを教えてください。

仕事

今まで自分が出会ったことの内容な役や作品に挑戦していきたいです。

プライベート

今年で22歳になるので、内面からも大人っぽさが出るように努力します!

―最近ハッピーな気持ちになったエピソードを教えてください。

仮面ライダーゼロワンの主人公を演じている高橋文哉さんが、作中で披露している「アルトじゃないと!」の持ちギャグが以前から好きで。

共演した映画の舞台挨拶の時に、私から振ってみたら全力で披露してくれたのが嬉しかったことです!

大幡しえり