【インタビュー】モデル・江野沢愛美が2020年に想うこと。「去年のご縁を大切に、チャレンジの1年に」

江野沢愛美




2020年も幕を開け、まだまだ新年のおめでたさが残る中、エイベックス・マネジメント所属の若手タレントによる晴れ着撮影会が1月9日(木)に行われた。

YESNEWSでは、東京・原宿の東郷神社で開催された撮影会に参加した中で、編集部注目の10人にインタビュー!

目覚ましい活躍をみせる彼女たちの華やかで美しい晴れ着姿とともに、それぞれが掲げる今年の抱負や最近の嬉しいニュースなどをお届けしよう。

江野沢愛美

モデル業だけでなく、直近では映画『シライサン』に出演し女優としての活躍もみせる江野沢愛美(23)。

―明けましておめでとうございます!2020年の抱負をお聞かせください。

2019年の絵馬に「縁」と書いたら本当に沢山のご縁に恵まれた1年だったので、今年は「新」という字にしました。

去年のご縁を大切に、どんどん新しいことにチャレンジする1年にしたいです!

―仕事とプライベートのそれぞれで挑戦したいことを教えてください。

仕事

自分の夢だったプロジェクトが今着々と進んでいて・・・ずっとやりたかったことだったので、本当に楽しくて!

早く皆さんに発表できるよう頑張ってますので、もう少しお待ちください!

プライベート

もともと友達を誘うのが苦手で、誘われ待ちがほとんどだったんですが、今年は自分から誘ってみようと思います(笑)

―最近ハッピーな気持ちになったエピソードを教えてください。

大晦日の夜に、カウントダウンが終わって友達と神社におみくじに行ったら、私だけ大吉だったんです・・・

友達には「ごめん!」と思いながら喜んでました!(笑)

江野沢愛美