深田恭子&綾瀬はるか クリスマスイブ奇跡の2ショットにファン歓喜!コメント殺到

深田恭子&綾瀬はるかインスタ




女優の深田恭子が12月24日(火)クリスマスイブの日に更新したインスタグラムに女優の綾瀬はるかとのサンタ帽2ショット写真を公開し、ファンから絶賛のコメントが殺到している。

深田はイブの日に自身のインスタで

「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました
もう20年近くのお付き合いだから
お喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました
そして可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした」

と20年来の親しい仲である事をコメントし綾瀬はるかとのサンタ帽2ショット写真を公開した。
また、イブの日が自身の父の誕生日である事この時期サンタ帽を常備している事大好物が湯豆腐である事なども明かした。

↑(深田恭子Instagramより @kyokofukada_official)

これに対してファンからは「恭子ちゃんとはるかちゃんって交流があったのですね驚き」「最強のおふたり!メリークリスマス」「ヤバっ、大物二人。」「え、仲良しだったの?二人ともだいすきだから嬉しい」「なんという奇跡のツーショット」「この組み合わせ最高」「この2ショは最強過ぎます」「神」「2人とも可愛すぎる」など絶賛のコメントが殺到している。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。