粉まみれ、ジェットコースター、巨大扇風機―WEB 動画『ゴイゴイ酢ー!』篇、ダイアン津田の勇姿を見よ




お笑い芸人・ダイアンを起用したMizkanのWEB 動画『ゴイゴイ酢ー!』篇が、本日2日(木)より公開となった。

約大さじ一杯(約 15ml )のお酢をとることで、「肥満気味の方の内臓脂肪の減少をサポート」、「高めの血圧を下げるのをサポート」、「食後の血糖値の上昇をゆるやかにすること」の3つの健康効果があり、本動画ではより多くの人にこの効果を知ってもらい、お酢摂取の習慣化を目指すために制作。

ダイアン津田のお馴染みギャグ「ゴイゴイスー!」と「お酢」を掛け合わせた「ゴイゴイ酢ー!」をキーワードに、楽しみながら理解を深められる。

『ゴイゴイ酢ー!』篇は 、 3つの健康効果にともなって、3つの シチュエーションが。

「高めの血圧を下げるのをサポートする」健康効果を、ジェットコースターの下がるシーンで表現し、ダイアンが絶叫する姿は必見だ。

他にも、巨大扇風機の暴風をあびながら坂道を登る津田の姿もお見逃しなく。

とにかく、身体を張ってお酢のチカラを表現するダイアンの素のリアクションを楽しもう。

また、メイキングでは撮影に挑むダイアンの裏の顔が見られるレアな映像も。

ちなみに、お酢を使ったレシピやお酢の豆知識を発信している公式サイトも合わせてチェックしよう!

■ミツカン公式サイト「酢の力」:https://www.mizkan.co.jp/health/sunochikara/

 

▼【ダイアン】激レア!かっこいい裏の顔/メイキング