クロちゃんの展覧会『クロちゃんのモンスターパーク』池袋PARCOで開催決定!

クロちゃんのモンスターパーク




2019年9月に広島PARCOでスタートし、福岡、松本、名古屋と全国巡回中のお笑い芸人クロちゃん初となる展覧会「クロちゃんのモンスターパーク」が、池袋PARCO(本館7F・パルコファクトリー)にて、2020年1月17日(金)~2月3日(月)に開催されることが決定した。

今やモンスターキャラですっかりお馴染みとなった安田大サーカスのクロちゃん。そんなモンスタークロちゃんが身近に体験出来る「クロちゃんのモンスターパーク」は、クロちゃんがアイドルとなって歌うオリジナルソングが聴ける「クロちゃんパーク」や、テレビでおなじみのクロちゃんの乱雑な部屋の再現など、悲鳴必須の内容となっている。本展覧会最大の目玉はVR、ある日クロちゃんと密室で2人きりになってしまい・・・。
そして、今までの会場ではなかった新コーナー「クロちゃんの体毛研究室」を、池袋会場で初めて展開する。
尚、初日の1/17(金)13:00~はクロちゃんと握手&ツーショット撮影が出来るイベントも開催される予定。

この機会に、モンスタークロチャンの不思議な魅力を体感してみてはいかがだろうか。

主な展示内容は以下だ(※一部のみ)

パークエントランス
パークのエントランスでクロちゃんがお出迎え。クロちゃんからのご挨拶も。

モンスターロード
本会場に向かうまでの空間。窓からクロちゃんがのぞいてる!?そして扉を開くと…?

■クロちゃんパーク
アイドルとなったクロちゃんがプリティに歌う、本展覧会のために製作されたオリジナルソングを聴くことが出来る。

■VRコーナー
本展覧会の目玉!ある日クロちゃんと密室で2人きりになってしまう。するとクロちゃんが・・・!!

■クロちゃん秘宝館
テレビでおなじみのクロちゃんの散らかった部屋を再現。こんな部屋によく住んでいるなと驚くこと間違いなし。

■クロちゃんの体毛研究室-TAIMO LABO- ※池袋会場で初出し!
クロちゃんの身体的な特徴である背毛をはじめとするあらゆる「体毛」を様々な角度で研究し、展示する研究室。未だかつて誰も足を踏み入れることのなかった謎と神秘の世界へ人類が初めて挑む。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。