“おじさん”に熱狂!?おじさんの魅力を体感できる期間限定イベント開催!

おじさんの森 ~あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む~




池袋ナンジャタウンで12月27日(金)から2020年2月2日(日)までの期間限定で、きっと世界初!?と思われる“おじさん”の魅力を知って、体験できるイベント「おじさんの森〜あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む〜」が開催される。

なんだこのイベントは!!!!?そう思う方が殆どだろう・・・そうこのイベントの企画制作は、これまでも「うんこ演算アプリ」や「うんこミュージアム」など、臭い、汚いといったうんこの既存イメージを面白いやカワイイに変換し、うんこの魅力を最大限伝えてきた、面白法人カヤックが出掛けているのだ。

そんな彼らが次に挑戦するのは、“おじさん”。おじさんの持つ可愛らしさや魅力を伝えたいと考え、ナンジャタウンとカヤックが初めて協働し、おじさんをテーマにした「おじさんの森」を企画。メインターゲットは「おじさん、ウザい〜」と日頃からおじさんを避けているF1層(女性 20~34歳)との事。。。

なんでも同展は、自分と相性の良いおじさんがわかる「おじさんチャート」、おじさんの魅力を声で感じる「おじさん電話」、おじさんの絵を描いて楽しむ「おじさんギャラリー」、そしてにおいでおじさんを探す「くんくんクエスト」の4つのコンテンツで構成されているとの事。それら全てを体験するとこれまで気づかなかったおじさんの魅力に引き込まれるかもしれない。

なんなんだこの超絶気になるおバカなイベントは!!!!さすがはカヤックの企画!!!!
詳細は特設サイトを是非チェックして欲しい。この機会にみんなで“おじさん”の虜になってみてはいかがだろうか。


【「おじさんの森 ~あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む~」開催概要】
■場  所:ナンジャタウン園内イベントエリア「レッドサロン」他
■開催期間:2019年12月27日(金)~2020年2月2日(日)
■開催時間:14:00~22:00 ※グッズ、フードの販売は10時から開始となります。
■入場料金:600円(税込) ※別途ナンジャタウンの入園料がかかります。※飲食、物販は別料金です。

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。