親友だと思っていた男の正体は?綾野剛、松田龍平主演『影裏』の場面写真が解禁

影裏




『るろうに剣心』『3月のライオン』など数々のヒット作を手掛けた大友啓史監督の最新作『影裏』(2020年2月14日)の場面写真が解禁となった。

主人公・今野を綾野剛、今野と強い絆で結ばれながらも突然姿を消す謎の男・日浅は松田龍平が演じる。加えて、國村隼筒井真理子中村倫也永島暎子安田顕など、実力派キャストがしっかりと脇を固めているのも期待が持てる。

本作は、今野(綾野)が慣れない地でただ一人心を許せる存在であった日浅(松田)が突然姿を消してしまう。日浅を探し始め、次第に見えてきたのは、これまで自分が見てきた彼とは全く違う別の顔。

陽の光の下、ともに時を過ごしたあの男の”本当の顔”に迫るストーリーだ。

今回解禁となった場面写真では、主人公の今野(綾野剛)が転勤で移り住んだ地で同僚、日浅(松田龍平)と出逢い、酒を酌み交わし、休日には釣りへ繰り出したりと、共に時間を分かち合いながら友情を育む姿が切り取られている。

影裏 影裏 影裏

中には険しい表情を見せる今野と日浅や、日浅の父を尋ねる今野に不穏な空気が漂う1枚も。

失踪した親友の足跡を辿ろうとする喪失と再生の軌跡、このヒューマンミステリーは見逃せない。

 

映画『影裏』 あらすじ

今野は、転勤で移り住んだ岩手で日浅に出会う。慣れない地でただ一人心を許せる存在。まるで遅れてやってきたような成熟した青春の日々に、今野は言いようのない心地よさを感じていた。しかしある日、日浅は突然姿を消してしまう。日浅を探し始めた今野は、日浅の父に捜索願を出すことを頼むが、何故か断られてしまう。そして、見えてきたのは、これまで自分が見てきた彼とは全く違う別の顔。陽の光の下、ともに時を過ごしたあの男の“本当”とは?

出演:綾野剛 筒井真理子 中村倫也 平埜生成 / 國村隼 / 永島暎子 安田顕 松田龍平
■監督:大友啓史
■脚本:澤井香織

 公式サイトHP: https://eiri-movie.com/

Ⓒ2020「影裏」製作委員会