小野賢章、竹達彩奈ら豪華声優陣と水族館がコラボ!気になるあの人と手を繋げる・・・かも?!

ミズイロノトキメキ




すみだ水族館と京都水族館が、カップルが冬の水族館をより楽しめるように館内音声ガイド型の恋愛シミュレーションゲーム”『ミズイロノトキメキ』~ふたりはきっと手をつなぐ~”を、2019年12月13日(金)~2020年2月16日(日)の期間で両水族館において実施する。

なんと、サウンドドラマの声優陣には小野賢章、竹達彩奈、諏訪部順一。この豪華メンバーが冬の水族館デートを盛り上げてくれるというから贅沢だ。

ミズイロノトキメキ

本イベントは、昨年に実施した『水族館スタッフの恋愛相談コーナー』において”いきものと絡めた回答内容がおもしろい!”と大きな話題を起こした飼育スタッフ監修による館内専用の恋愛シミュレーションゲーム。

スマートフォンを使って、ふたりでイヤホンを共有しながらサウンドドラマに従って館内のミッションを攻略していき、音声ガイドを通していきものの知識を深めながら、ふたりの距離を近づけて・・・最後には手を繋ぐ?!

気になるあの人ともう少し距離を縮めたい――そんな想いを応援する素敵な企画となっている。

事前予約も不要なので、この機会にデートに誘ってみてはいかが?

 

■詳細については各施設の公式サイトを確認下さい。

・すみだ水族館: https://www.sumida-aquarium.com/mizutoki/
・京都水族館 : https://www.kyoto-aquarium.com/mizutoki/