平子理沙、艶やかな着物姿で53歳誕生日を報告!「一日、一日を大切に生きて行きたい」




モデルでタレントの平子理沙が14日(水)、自身のインスタグラムを更新。同日53歳の誕生日を迎えたことを報告した。

平子は「今日は2月14日、バレンタインデー そして、わたしのお誕生日〜」と報告し、水色地にピンクや黄色の花柄が艶やかな着物を着た姿を披露。
続けて、「最近さらに1年があっという間に過ぎてしまうので、一日、一日を大切に生きて行きたいと思います そして、健康で長生きして、色々とたくさんのものを見たり、経験したりしたいなーと。」と抱負をつづり、「いろんな事がすごいスピードで変化していくこの時代、今後もますます良い世の中になって行くと信じてます。わたしも少しでも世の中のお役に立てるられるようにもっと頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

(平子理沙Instagramより @risa_hirako)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「これからも周りを明るく照らす女神さまでいてくださいませ」「笑顔溢れるHappyな一年になりますように」「いつまでもいつまでも姫でいて下さいね」「着物姿とても素敵でカワイイです」など祝福の声が寄せられている。