工藤静香、変わった色のリップでメイク!?ファン反響「美人すぎてため息が出ちゃう」「艶っぽい」




歌手の工藤静香が6日(月)、自身のインスタグラムを更新。変わった色のリップを使用したメイク姿を公開した。

この日、工藤は「基本時はベージュやブラウンをよく使います。 @diorbeauty @esteelauder @celvoke.jp @tomfordbeauty などなど」と明かし、「娘達に『今日いいね!』と褒めてもらえるのは赤系のリップ」とコメント。「でも若い時から、@maccosmetics 少し変わった色のリップの色も好きです。どんな色になるの?と思われる方もいらっしゃると思うので、今日は少し変わった色のご紹介。元々の自分の唇の色でかなり左右されます。」とつづり、使用したと思われるリップを紹介し、塗った姿の自撮り写真を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「綺麗過ぎます」「ナチュラルな感じも素敵」「美人すぎてため息が出ちゃう」「艶っぽい」などメイク紹介に反響が集まっている。