ムーミンバレーパーク、バレンタインデーに合わせたイベント「LOVE~大切なあなたと」2月1日より開催!




埼玉県飯能市のムーミンバレーパークは、2024年2月1日(木)から2月29日(木)の期間、大切な人と心温まるひとときを過ごす「LOVE~大切なあなたと」を開催する。

バレンタインデーに合わせて開催する本イベント「LOVE~大切なあなたと」では、パーク内にフォトジェニックな瞬間を切り取る新たなフォトスポットが登場する。イベントテーマに沿った美しいデコレーションがピンクやハートで彩られ、思い思いの瞬間を写真に収めることができる。ライトアップされた建物や景色は「LOVE」仕様に輝き、幻想的なピンクの光が一面に広がる。

小さな子どもから大人まで簡単につくることができるバッジづくりも開催。イベント限定のアートワークデザインが登場し、お土産にぴったり。

ムーミントロールとスノークのおじょうさんがハグをしているイベント限定のアートワークにパークのロゴをあしらった「Love」アートラテが期間限定メニューで楽しめる。

また、ワンちゃんと一緒にアトラクションを楽しんだり、ワンちゃん用フードメニューを販売する「SÖPÖ SÖPÖ DOG TAIL FAIR(ソポソポドッグテイルフェア)」も同時開催。ムーミンや仲間たちとの記念撮影もでき、ワンちゃんと一緒にかわいいが詰まったイベントを楽しむことができる。

さらに3連休には「ムーミン谷の小さな花火大会 春 」を開催。夜空に舞う優雅な花火の音が湖畔に響き渡り、その美しい光と色彩は心を打つ瞬間を演出する。幻想的でロマンチックな雰囲気が、大切な人との特別な瞬間を一層特別なものに。このLOVEイベントでしか味わえない湖上花火の美しさを楽しもう。

大切な人や愛犬と共に是非足を運んでみては。

【『LOVE~大切なあなたと』】
■開催期間:2024年2月1日(木)~2月29日(木)
■開催場所:埼玉県飯能市宮沢 327-6 ムーミンバレーパーク
■イベント詳細:https://metsa-hanno.com/event/30181/