東京、大阪の各地でギガ大盤振る舞い!『povo#ギガ活かるた』キャンペーンが開催中




KDDI、沖縄セルラーは、オンライン専用料金プラン「povo2.0」が9月29日(金)でサービス提供開始から2周年を迎え、日頃の感謝の気持ちを込めたギガを無料プレゼントするキャンペーン『povo#ギガ活かるた』を10月6日(金)よりスタートした。

ギガをゲットできるプロモコードを記載した全46種類の可愛らしいpovo#ギガ活かるたが、東京(新宿)や大阪(難波)の繁華街、さらには高尾山にまで出現。

利用者のさまざまなシチュエーションにそっと寄り添うpovoの「ひとりといっぴき」というテーマのもと、街中にギガがもらえるプロモコード付きのかるた46種類を大放出。

東京や大阪の街中をはじめ、あのお店の看板や街中を走るアドトラック、はたまた標高599mの高尾山の山頂まで、さまざまな場所で無料配布中だ。

かるたに書かれているプロモコードによってゲットできるデータ容量は異なり、0.01GBから0.5GBのデータをもらえる。

ちなみに、一部のかるたで共通の引き換えコードが掲載されていて、同じ引き換えコードを入力しても、もらえるデータは1回まで。

キャンペーンの詳細は、公式サイトをチェックしよう。

 

■公式サイト:https://povo.jp/giga_karuta_2023_10/