本日結婚発表の「橋本マナミ」。ハワイロケでの最新写真集発売決定!

橋本マナミ写真集




橋本マナミが自身初となるハワイロケでの撮影を収めた最新写真集『橋本マナミの抱きしめて in ハワイ』を2020年1月17日に発売することが決定した。
本日自身のブログで、1歳年下の勤務医との入籍を発表した“国民的愛人”橋本マナミが、ハワイを舞台に今までの作品では見せることのなかった「THE王道のグラビア写真集」をテーマに、プール、ベッド、ビーチなど南の島でしか解放できないエロスを表現している。橋本は「ロケ地のハワイを始め、本当に初体験がいっぱいな一冊です! THE王道のグラビアを目標に作った本作は、衣裳もハイレグ水着や、ヒョウ柄などおしゃれなんだけどどこか懐かしいものばかりなので、若い人からグラビアを卒業してしまった方まで幅広く楽しんでもらえたらうれしいです」
とコメント。

詳細はこちらをチェックしよう。


【書籍情報】
『橋本マナミの抱きしめて in ハワイ』(DVD付き)
発売日:2020年1月17日(金)※一部、発売が異なる地域がございます
価格:本体3,600円(税別) / 電子版3,200円(税別)※電子版は限定未公開カット16P付き、DVDなし




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。