サンシャイン池崎の渾身の叫び「もう悩まなくても大丈夫」!日清 完全メシ新CMが公開




お笑い芸人・サンシャイン池崎を起用した日清食品の新TVCM『日清 完全メシ 完全なる通販 篇』が、7日(水)より放送スタートとなった。

「完全メシ」は、見た目やおいしさはそのままに、カロリーや塩分、糖質、脂質、たんぱく質などがコントロールされ、33種類の栄養素をバランスよく摂取できる優れもの。

5月に発売されて以来、わずか1カ月で累計出荷数100万食を突破するなど人気も高い。

今回のCMでは、冒頭には司会者に扮するスーツ姿のサンシャイン池崎が壁をやぶり、通販番組のセットに登場。

『33種類の栄養素が摂れちゃう』『まさにおいしさと栄養の完全バランス』 などとアピールしていると、勢いにあまった池崎が着ていたスーツが破け、中から「完全なるサンシャイン池崎」の姿に変身してしまうといったものに。

池崎のスーツ姿と違和感ある映像から、いつもの超ハイテンションの変化の違いは思わずクスッとしてしまうはずだ。

冒頭の登場シーンでは、何度も壁紙を張り替えて撮影を重ね、ベストなテイクを吟味。

その結果、壁をやぶった瞬間に池崎さんがつまづいたものを、“最も勢いがあって面白い”という理由で採用された裏話も。

是非チェックしてみよう!

 

▼完全メシCM「完全なる通販 篇」30秒 / サンシャイン池崎