シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』の来場者数が40万人を突破!




シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』東京公演の来場者数が、5月31日(水)ついに40万人を突破した。

この日、公演終了直後のステージに中村光宏フジテレビアナウンサーとアレグリアアーティストが登場。メインキャラクターの一人であるミスター・フルールから40万人目のお客様へ記念品の贈呈をした。40万人目のお客となったのは大阪市からお越しの徳永さんと廣田さんのお二人。徳永さんは『明日彼(廣田さん)が30歳の誕生日なので、そのお祝いにサプライズで東京へ来てアレグリアを観ました。シルクを観るのは二人とも初めてなので、そのパフォーマンスに感動しました。』とコメント。廣田さんも『アレグリアを観に来ることも知らなかったので、さらにそのステージに立っていることが信じられません。空中ブランコに感動しました。』とサプライズの連続に感動した様子だった。


©フジテレビ

「ダイハツ アレグリア-新たなる光-」東京公演は6月25日(日)までお台場ビッグトップにて上演中だ。大盛況のようなので、早めにチケットを取ることをお勧めする。なお、大阪公演は7月14日(金)より森ノ宮ビッグトップにて開幕する。

【日本公演オフィシャルホームページ】
https://www.alegria-jp.com




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。