間宮祥太朗と桜井日奈子に会えるぞ! ドリーム過ぎるアルバイト募集が開始されたので急げ!

間宮祥太朗と桜井日奈子に会えるぞ! ドリーム過ぎるアルバイト募集が開始されたので急げ!




人材紹介サイトを運営するディップが、”その経験が夢につながる”をコンセプトとした『ドリームバイト』の新企画として、間宮祥太朗と桜井日奈子がW主演で話題の映画『殺さない彼と死なない彼女』(11月4日公開)とタイアップし、インタビュー取材をサポートするアルバイトの募集を開始した。

映画『殺さない彼と死なない彼女』は、”泣ける四コマ” としてSNSで話題の漫画家・世紀末の代表作を実写映画化したものだ。
人気絶頂の二人をW主演に迎え、日本映画界注目の小林啓一監督が描く、すべての孤独をあたたかく癒す、予測不能の新感覚ラブストーリー。

今回のアルバイトは、映画『殺さない彼と死なない彼女』でインタビュー取材をサポートする内容となっている。勤務日は、2019月10月17日(木)を予定しており、募集人員はたったの1名。報酬として日給3.3万円とまさにドリームな企画だ。

交通費は全国どこでも全額支給というので安心して応募することができるだろう。さらに、採用者には特典として記念撮影とサイン入りポスター、完成披露試写会ペアチケットもプレゼントされる。

いやいや・・・夢詰め込みすぎ!!!

映画『殺さない彼と死なない彼女』の出演者のファンは応募必須として、この業界に興味のある人にとっても魅力的な企画だ。15歳を超えたそこのあなた、すぐに応募しよう!

 


『ドリームバイト』新企画 概要
映画『殺さない彼と死なない彼女』のインタビュー取材をサポートするアルバイトを大募集!
~「バイトル」アプリから応募すると採用確率10倍!~

■概要
勤務日    : 2019年10月17日(木)
勤務地    : 首都圏近郊
勤務期間   : 最大8時間(雇用手続き時間含む)
勤務先    : 株式会社エフプレイン バイトル・ドリームバイト事務局
採用予定人数 : 1名
待遇     : 日給3.3万円
(全国どこからでも交通費を支給/宿泊が必要な場合は宿泊費も支給)
業務内容   : インタビュー取材をサポートしていただきます。
※アルバイトの様子は後日「バイトル」WEBサイト内で公開予定。

■応募方法 「バイトル」内に設置された案件から必要事項を入力し、応募。
URL  : https://www.baitoru.com/cp/dream/

■応募資格
15歳以上(中学生は除く)の男女※未成年の場合、保護者の同意が必要。

■特記事項
「バイトル」アプリ経由でご応募いただくと採用確率が10倍になるキャンペーンを実施中です。

■その他
・本アルバイトは、「バイトル」WEBサイト、「バイトル」アプリからご応募いただけます。
・アルバイトで得た機密情報を口外しない方に限ります。(機密情報保護に関する契約を結んでいただきます。)
・アルバイトの様子が「バイトル」WEBサイト等、メディアで配信される事をご了承いただける方に限ります。

■応募期間
2019年10月4日(金)14時まで応募受付中
※選考通過された方のみ、10月上旬頃にご連絡いたします。