ロンブー淳、娘と手つなぎツーショットを公開!良きパパ姿に「ホッコリ」




お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が24日(木)、自身のインスタグラムを更新。愛娘との微笑ましいツーショット写真を公開した。

淳は「動く歩道を降りる時に スリー!ツー!ワン!の掛け声で降りてます。」と記し、娘と手を繋いで歩く後ろ姿の写真を披露。続けて「降りる瞬間に繋いだ手がギュッとなります。娘の力が入る瞬間がかわいい♡」とコメントした。淳は、2日前にも娘を膝の上に乗せて一緒に電車旅をする写真を投稿しており、どちらも2人の仲良しな姿に幸せな雰囲気がとても伝わってくる。

(田村淳Instagramより @atsushilb)

この投稿にファンからは、「後ろ姿がステキでホッコリ」「幸せのおすそ分け、ありがとうございます」「写真から仲の良さが伝わってきます」「着眼点も可愛いです」「良いお父さん」「淳パパとっても素敵です」といったコメントが多数寄せられた。

バラエティ番組ではなかなか見ることができない淳の良きパパ姿に、筆者もほのぼのと癒されてしまった。そして淳といえば、朝の情報番組「グッとラック!」のリニューアルに伴い、コメンテーターとしてレギュラー出演することが決まっている。これから朝の顔として活躍する姿にも注目したい。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。