「アメリカ版」桃太郎のONI・小沢仁志をアイクぬわらがスニッカーズで鬼退治?!




俳優の小沢仁志とお笑い芸人のアイクぬわらが出演する、スニッカーズの新Web CM「PEANUTS BOY(ピーナッツボーイ)」篇が16日(火)より公開となっている。

また、同日より新製品「スニッカーズ® ブラック」を全国で発売。

「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」をテーマとして展開するスニッカーズは、本CMで日本昔ばなしの「桃太郎」をアメリカ版にリメイク。

アイクぬわらが、主人公で米国生まれのジャパニーズヒーロー「PEANUTS BOY」として登場し、一方で米国生まれのジャパニーズヒール「ONI(オニ)」は小沢が演じるというコミカルな作品に。

CMでは、ピーナッツから生まれた「PEANUTS BOY」が、きびだんごの代わりにスニッカーズを腰につけ、桃太郎さながらスニッカーズを渡してアメリカンな仲間をお供として従えて、「ONI」の成敗へ。

おなかが減っている「ONI」は叫びながら踊り狂っているが、無事に退治は出来たのか?

真相は動画をチェックしてほしい!

ちなみに撮影を振り返った小沢は、「踊りと笑顔がしんどかったですね」と苦笑い。

シリアスな演技が印象的な小沢のチャーミングな姿も合わせて是非見てみよう。