長澤まさみ、見上愛、JRA新CM「UMAJO ON AIR」篇で女性目線で競馬場の魅力をアピール




JRAは、3月4日(土)より、JRA年間プロモーションキャラクターである長澤まさみ、見上愛出演の新CM「UMAJO ON AIR」篇を放送開始した。

今回のCMでは、長澤が、自身の休日の過ごし方についてテレビのトーク番組でインタビューを受けるという設定。番組の中で次々に披露される長澤の休日風景が、実はすべて「競馬場」だった、ということが明らかに。その番組を自宅でのんびり見ていた見上が、あまりに楽しそうな長澤の競馬場での過ごし方に、次第に興味津々になっていく。
番組の中で披露される長澤の休日は、気持ちが良さそうな景観だったり、おしゃれなカフェだったり、かわいいミニチュアホースと戯れたりと、およそ競馬場のイメージとはかけ離れた場面ばかり。競馬場ざんまいの長澤の休日に、思わず心が惹かれはじめてしまう見上。競馬場の魅力をイキイキと語る長澤と自宅でくつろぎながらテレビを見ている設定の見上の豊かな表情などに注目だ。

<長澤まさみ コメント>
昨年に引き続き、UMAJOのTVCMに出演させていただきました。2022年とは少し違う雰囲気のCMをお届けしますが、競馬場には色々な場所があり、人それぞれ様々な楽しみ方があることをお伝えできればと思っています。「競馬場に行ってみたい」と少しでも感じていただけたら嬉しいです。

<見上愛 コメント>
競馬の魅力をまだ知らない女性の目線に立ったTVCMなので、初心を思い出しつつ、楽しく出演させていただきました。長澤さんが紹介するおすすめの過ごし方に、徐々に惹かれる様子を楽しんでいただけたら嬉しいです。また、ミニチュアホースの可愛さも必見なので、多くの方に伝わって欲しいと思っています。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。