観月ありさ、笑顔で46歳誕生日を報告!「とにかく健康でマイペースに過ごしていきたい」




歌手で女優の観月ありさが6日(火)、自身のインスタグラムを更新。5日に46歳の誕生日を迎えたことを報告した。

観月は「私事ではありますが。。。お誕生日を迎えました お誕生日当日はありがたいことに番組収録のお仕事でした 詳細はまたお知らせしますね」と報告し、写真を投稿。自身の写真入り誕生日ケーキを持って笑顔を見せる姿や、くす玉を割ってお祝い受ける動画などを披露し、「番組スタッフの皆さんから素敵なお誕生日ケーキもいただき 今年のお誕生日は家族と親友。事務所スタッフや後輩の @issa_hentona @pop_step_asahi にもお祝いして貰って幸せな1日を過ごす事が出来ました 皆んなありがとう」と「DA PUMP」のISSAや朝日奈央との2ショットもアップ。最後に「とにかく健康でマイペースに過ごしていきたいなと思っています。皆さんが幸せでたくさんの笑顔溢れる一年になりますように」と締めくくった。

(観月ありさInstagramより @alisa_mizuki)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!!」「いくつになっても美しさが増し増し」「笑顔が素敵」「素敵な一年になりますように」「ますますのご活躍をお祈りしております」などお祝いのコメントが寄せられている。