道端アンジェリカ、37歳誕生日で息子たちと幸せ家族ショットを公開!




モデルの道端アンジェリカが6日(火)、自身のインスタグラムを更新。5日に37歳の誕生日を迎えたことを報告した。

道端は「37歳になりました 最愛の人、最愛の子供達、そして愛する友人たちと一緒に大切な時間を過ごすことができて本当に幸せです」と記し、写真を投稿。バースデーケーキを前に息子たちと寄り添う写真や、ろうそくを吹き消す動画を披露し、「みんなのおかげで37歳も最高な歳になりそうです いつもたくさんの愛をありがとう みんなからのお誕生日のメッセージ動画は私の宝物だよ」と感謝。ファンに向けては「いつも応援してくれてありがとうございます 37歳も新しいことにたくさん挑戦していくので、お楽しみにね これからもよろしくお願いします とにかく笑い、ポジティブに アンジェリカは37歳も笑顔で頑張ります Love」とメッセージした。

(道端アンジェリカInstagramより @angelica_michibata)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「最高のバースデーですね」「これからも大きな優しと美しさで、輝き続けてください」「いつまでも美しいアンジェでいてね」「素敵な一年になりますように」など祝福の声が寄せられている。