鈴木愛理、大胆ランジェリー姿で美ボディあらわなオフショットを公開!




元℃-uteで歌手・モデルの鈴木愛理が17日(木)、自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿のオフショットを公開した。

鈴木は「鈴木愛理20周年記念写真集『nectar』本日発売です 丸々一冊撮りおろす写真集は、19歳の時に撮影した作品ぶり。」と記し、写真を投稿。
美背中を見せたバックショットや、ランジェリー姿で美ボディあらわな全身ショットを披露し、「20歳を超えてから写真集を撮っていただくのは初めてのことなので、ちょっと、、、いやかなり緊張しました。今日皆様の手元に届き出すのもドキドキします」と心境をつづり、「28歳、そしてこの世界に入ってから20年。今、自分に素直に真っ直ぐに活動ができている自分のありのままを撮っていただきました。」と説明。「2万字のロングインタビューも是非読んでくださいね 今日から少しずつ、このアカウントでもオフショット出していきますので、お付き合いください」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

(鈴木愛理Instagramより @airisuzuki_official_uf)

この投稿にファンからは、「セクシー愛理ちゃん!!」「これは家宝にします」「色っぽすぎ」「美しすぎる」「くびれ最高です!!」「スタイル良すぎる~」など反響が寄せられている。