今田耕司&蛙亭・イワクラが出演する日本郵便の新TVCMが本日27日(木)よりスタート




お笑い芸人の今田耕司と蛙亭のイワクラが出演する日本郵便の新TVCM『ご近所散歩中・遊んでるうちに』篇が、本日10月27日(木)より全国で放送開始した。

200種類以上のデザインの中から、好きなデザインと差出人の住所、氏名などを年賀はがきに印刷して、自宅または指定の場所にお届けするサービス、「郵便局の年賀状印刷」を紹介していく。

CMでは、愛犬を連れ、商店街をのんびりと散歩中の今田とイワクラ。

たまたま通りかかった郵便局の前で「年賀状つくるのって、けっこう時間かかるよなぁ」と何気なく切り出した今田に、「私は全部郵便局におまかせで」とイワクラは余裕しゃくしゃく。

「あとは毎日プリンスと遊んでいるうちにできあがりです!」と、イワクラに抱きかかえられた愛犬プリンスも、なんだか笑顔。

その様子に「クゥーン」と悲しそうな鳴き声とともに、座り込んでしまったのは今田の愛犬チャッピー。

「大丈夫や、チャッピー。オレも郵便局にまかすから」となだめると、翌朝郵便局へと足を運ぶ今田。

早速窓口で「郵便局の年賀状印刷」を申し込むと、デザインを選んで終了。

後日、空いた時間で毎日チャッピーと楽しく過ごす今田のもとへ完成した年賀状が届けられると、その出来栄えを確認しながら「ほんまにお前と遊んでいるうちにできちゃったで」と大満足。

愛らしい2匹の犬と息ピッタリに演じる二人は必見だ。

是非チェックしてみよう!

 

▼年賀状印刷「ご近所散歩中・遊んでるうちに」篇