都市型サウナ『RE:SAUNA(リサウナ)』が栃木・愛知・京都・広島にグランドオープン!期間限定キャンペーンも




空前のサウナブームの中、8月1日(月)に都市型サウナの新ブランド『RE:SAUNA(リサウナ)』がスタートする。

今回新たに、栃木県・愛知県・京都府・広島県の4都市に新店舗をグランドオープンさせ、既にオープン1周年を迎えた茨城県結城市の「KURA:SAUNA IBARAKI」を加えた全5店舗となった。

『RE:SAUNA』は昨今のサウナブームにより広まった“ととのう”という言葉に関して、身体だけではなく、心から本当にととのう体験を提供したいという思いから生まれたサウナの新ブランド。

「都会の喧騒から離れ、混雑とは無縁の場所で、自然を感じながら身体をととのえる。」

そんな特別な体験を「都市」で実現することを目標に、リノベーションしてつくったサウナで最高のととのう体験を提供し、サウナの概念自体をリノベート。

 

【 『RE:SAUNA』 3つのこだわり 】

①サウナ室・水風呂
手間やコストがかかるため、最近では電気ストーブサウナが一般的ですが、サウナ本来の楽しみ方を提供するため薪ストーブを設置しています。薪ストーブの柔らかな熱・炎の揺らめきを感じながら身体を芯まで温められるようこだわりました。

また、お好きなタイミングで行うことが出来るアロマロウリュのご用意をはじめ、最適な湿度管理、余裕のある定員設定を徹底。それに加え、広さ・冷たさを大事にした水風呂など、ととのうことにこだわりぬいた空間となっています。
※MACHIYA: SAUNA KYOTOのサウナ室は、電気ストーブとなります。
※MACHI:SAUNA HIROSHIMAのサウナ室は、薪ストーブと電気ストーブのハイブリッド式となります。

②外気浴スペース
京都は畳張りの縁側外気浴スペース、宇都宮は緑を感じるお庭の外気浴スペースなど、全ての施設で、外気の流れをしっかりと感じることが出来る、広々とした外気浴スペースを確保しております。
各都市の魅力を最大限に表現した外気浴スペースで、心ゆくまでゆったりと身体をととのえることができます。

③すべての人が自由で快適に過ごせるサウナ空間
都市にいながら混雑の無い快適さを提供するため、予約制を導入。また、男女混浴とすることで、サウナ初心者のパートナーや友人へ楽しみ方をレクチャーし、ともに楽しめる自由な空間の提供など、全ての施設で老若男女問わず、サウナを楽しむことが出来る空間作りを行っております。

そして、オープンを記念した各種キャンペーンを実施。

期間中、『RE:SAUNA』各店舗を予約した人を対象に、“ととのわなかったら全額返金”する「#RESAUNAととのい保証サービス」や、サウナ後の火照り肌のクールダウンに最適なミスト化粧水「ON&DO(オンアンドドゥー) リフレッシングミスト」をプレゼントする、「ON&DOコラボレーションキャンペーン」を展開する。

ぜひ、あなたも最高の“ととのう”体験をしてみよう!

 

■『RE:SAUNA』ブランドサイト:https://resauna.jp/