JT「あ、あのひともおうちで with」特設ページにて俳優・上杉柊平の趣味に迫るスペシャルムービーが公開




JTのWEB サービス『CLUB JT』内の「あ、あのひともおうちで with」特設ページにて、俳優の上杉柊平を起用したコンテンツが本日4月27日(水)より公開となった。

本コンテンツでは、「プルーム・テック・プラス・ウィズ」と一緒に楽しめるおうち趣味にフォーカス。

第二弾となる今回、“おうち趣味”の達人として上杉が趣味がないというお笑いコンビ・オズワルドの2人にDIYによる小物・アート作りを教えるスペシャルムービーとなっている。

動画では、上杉がレジンを使った小物作りや、液体の絵の具の流動性を使って描くフルイドアート作りを通して、DIYの楽しさをオズワルドに伝授。

序盤、上杉がDIYの略について尋ねると、伊藤が「(D)どうにか、(I)一生懸命、(Y)やろう」と真顔で答え、思わず笑い転げる上杉。

初対面ながら、すぐに意気投合したところで小物作りがスタート。

優しく教える上杉のおかげで満足のいく作品が完成し、DIYを「家でもやりたい」と語るオズワルドの2人だった。

さらに、本編動画を視聴すると分かるDIYにまつわるクイズに答えた人の中から抽選で今回の作品が視聴者にプレゼントされるキャンペーンも実施される。

また、上杉流のおうち時間の楽しみ方に迫ったインタビューも。

DIYを始めたきっかけや、自身でリノベーションした自宅での過ごし方など、ここでしか読めない内容となっている。

是非チェックしよう!

■「あのひともおうちでwith」特設ページ
https://ploom.clubjt.jp/tech/ouchiploomers/au_spmovie/