29歳誕生日の竹内涼真、ぱっつん前髪&学ラン姿で「六本木クラス」オフショットを公開!




俳優の竹内涼真が26日(火)、自身のインスタグラムを更新。同日29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「29歳の誕生日を迎えました。」と報告し、学ラン姿のモノクロ写真を投稿。
竹内は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメイクした「六本木クラス」で主役を務めることが発表され、ぱっつん前髪で短髪姿のオフショットを披露した。
「連絡をくれたみなさん メッセージをくださったみなさんありがとうございます!嬉しいです。」と感謝を伝え、「最近取材などで二十代最後の抱負はなんですか⁉︎と聞かれて…あっもうすぐ30代なんだと実感してます。」と心境を述べた。
「今年は7月に六本木クラス、8月にあきらアキラ、他が控えてます。濃くそして簡単にはいかない一年になりそうだなという感じです。自分にしか出来ない表現を追求し、より愚直にチームのみなさんと作品作りに励みたいと思います 29歳 宜しくお願いします!」と決意をつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

(竹内涼真Instagramより @takeuchi_ryoma)

この投稿にファンからは、「涼真くんお誕生日おめでとう」「ラスト20代素敵な年になりますように!!!」「29歳の涼真くんの作品、楽しみにしています」「学ラン姿とってもかっこいいです」「髪型かわいい!」など祝福の声が寄せられている。