浜辺美波、愛犬・ぽむとの初旅ショット公開に「可愛いが渋滞してる!!」




女優の浜辺美波が25日(水)、自身のインスタグラムを更新。愛犬との初旅ショットを公開した。

この日、浜辺は「月刊『旅色』9月号 お世話になってまいりました!」と記し、写真を投稿。「なんとなんと愛犬ぽぷ公との初旅をさせていただきました…山梨県八ヶ岳清里にぽぷと伺いました」と報告し、愛犬を抱っこした写真や宿泊先での写真を披露した。
「たのしすぎてたくさんお土産買っちゃいました…フルーツやジャムポーランド食器や珍しいお酒…」と明かし、「1枚目は 眩しくて目があかないぽぷごめんよ」「2枚目 今回宿泊させていただいたところが動物と一緒に入れるお店が多くて一緒にお店を見回るぽぷ」「3枚目 宿泊したお部屋がぽぷも一緒に泊まれるところをご用意いただいて おすわりがいいかんじのぽぷです」と写真について説明。
「ぽぷの重さに腕が鍛えられます。大きくなったなあって嬉しいのですが、お母さんの腕の進化が追いつかないのでペット用ベビーカーも取り入れました!!ました!!ましたぁぁ!!」と話し、「すこし前の撮影でしたが対策に最大限気を配っていただきました。ありがとうございました」と振り返った。

(浜辺美波Instagramより @minami_hamabe.official)

この投稿にファンからは、「美波ちゃんもぽむちゃんもかわいすぎます」「可愛いが渋滞してる!!」「天使がふたり?」「愛犬との旅って最高ですね!「オフショありがとうございます」など、可愛すぎる2ショットに反響が寄せられている。