下野紘、杉⽥智和、江⼝拓也、早見沙織ら豪華声優陣が野菜役?!Web動画『しゃぶしゃぶ劇場』の第3弾が公開中




ミツカンは、Web動画『しゃぶしゃぶ劇場』の第3弾として、「今夜のベジストーリー」を7日(木)より公式YouTubeチャンネルにて公開中だ。

ミツカンでは、『みんなのキッチンプロジェクト』を展開し、もっと楽しく前向きに料理をしてもらために、工夫をこらした新しい食べ方”を提案する。

同プロジェクト内で誕生したのが、豪快声優陣によって結成された「劇団しゃぶしゃぶ」だ。

しゃぶしゃぶに用いられる野菜の気持ちに声優陣がアテレコし、食材同士の初顔合わせや恋愛模様をコミカルに表現する会話劇となっている。

そして今回、下野紘、杉⽥智和、江⼝拓也ら豪華声優陣で結成された「劇団しゃぶしゃぶ」に、早見沙織が仲間入りし、さらにパワーアップ。

第3弾では、「今夜のベジストーリーSeason1 “僕らの夢”」篇「今夜のベジストーリー Season2 “急接近”」篇の2本が楽しめる。

「Season1 “僕らの夢”」篇では、野菜たちが出会い、将来どうなりたいか(どう調理されたいか)を語り合う。

また、「Season2 “急接近”」篇では、レタスがトマトをデートに誘い急接近するも、トマトだけが別調理となり離ればなれに――。

それぞれの声優がどの野菜を演じているか、クイズ形式でも楽しめるはず。

野菜たちのリアルな声に、声を傾けてみてはいかがかな?

是非チェックしよう!

 

今夜のベジストーリーSeason1 “僕らの夢”

今夜のベジストーリー Season2 “急接近”