木村カエラ、「奇跡の38歳!」キュートな笑顔でインスタに誕生日報告!




歌手の木村カエラが24日(月)、自身のインスタグラムを更新。同日38歳の誕生日を迎えたことを報告した。

木村は「本日10/24 38歳になりましたとさ。わーい!」と報告し、写真を投稿。ケーキを持って笑顔を見せるバースデーショットを披露し、「日付が変わった瞬間からたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。」と感謝した。
「12/14日にはNEWアルバムもでます。MAGNETICというアルバムです。もうすぐ出来上がります。素敵なアルバムを皆様に届けられるよう頑張ります。」と意気込み、「この写真はルヴァンカップの時に、サプライズで、少し早い誕生日をスタッフみんながお祝いしてくれました時の写真です!」と説明し、「これからもよろしくお願い致します。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

(木村カエラInstagramより @kaela_official)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「かわいすぎる38歳」「歳を重ねるごとにドンドン魅力も増していく」「奇跡の38歳!」「これからも素敵な音楽楽しみにしています」「最高の一年にしてください」などの祝福の声が寄せられている