本田翼、爽やかな春の私服ショットを公開!ファン絶賛「最強に可愛すぎる」「オシャレ」




モデルで女優の本田翼が25日(火)、自身のインスタグラムを更新。春の新作を着た私服姿を公開した。

この日、本田は「@can__ladies で購入した @wildthings_jp コラボのアウター すんごくあたたかい スカートは @zozotown で購入した @dairiku のスカートです。春の新作でした」と記し、写真を投稿。真っ白のアウターに緑色のスカートを着用したコーディネートを披露し、「そしてそしてめちゃくちゃ周りから好評の @fendi のヴィンテージのバッグ。意外と入ります。大事なことです」と合わせたバッグを紹介した。
また、本田はコメント欄で「髪色変えました 少し暗めにしたよ!」とつづり、ヘアカラーをイメチェンしたことを明かした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

(本田翼Instagramより @tsubasa_0627official)

この投稿にファンからは、「今日も可愛いです!」「めっちゃ似合ってる」「服も髪色も最強に可愛すぎる」「オシャレ」「最&高です」など絶賛の声が寄せられている。