なかやまきんに君、約21年間お世話になった吉本興業退所を報告!




お笑いタレントのなかやまきんに君が25日(火)、自身のインスタグラムを更新。所属していた吉本興業を退所したと報告した。

この日、きんに君は「【ご報告】皆様にこの場をお借りしてご報告をさせて頂きます。私、なかやまきんに君は約21年間お世話になりました吉本興業を退所させて頂く事になりました。」と報告。「吉本興業の皆様、ご関係者の皆様、そして芸人の皆様、大変お世話になりました。改めまして、ありがとうございました。」と感謝し、「お笑いも何も出来ない中、吉本興業のおかげで舞台に立たせて頂いたり、テレビやイベントなど色々と経験させて頂きました。そうそうそう、今だにお笑いはアルバイトレベルですがね。。。『やかましわ‼︎』 ツッコミもこのように出来るまで成長させて頂きました。これも全て吉本興業の皆様、先輩、同期、後輩芸人の皆様のおかげです。」とボケとツッコミを交え、「今後はそのアルバイトレベルのお笑いはもちろん、更なる筋肉作りや、筋トレ情報の発信をさせて頂きたく思いますので、引き続きよろしくお願い致します。パワー」と呼びかけ、お馴染みのネタで締めくくった。

(なかやまきんに君Instagramより @nakayama_kinnikun)

この投稿にファンからは、「これからも応援してます!パワー!」「お疲れ様でした!」「今後の更なる活躍が楽しみです」「いつもパワーを有難う」「これからも頑張ってください!!」などエールが寄せられている。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。