バイきんぐ ⼩峠&YOUが新コンビ「セブンマイル」結成?!クスッと笑えるオリジナルコントを披露




バイきんぐの⼩峠とタレントのYOUが『セブンマイルプログラム』の新アンバサダーに就任。それを記念して、新WEB動画CMが特設サイトにて公開中だ。

『セブンマイルプログラム』は、セブン&アイグループ店舗や総合通販サイトオムニ7で買い物や⾷事をするとマイルがたまるプログラムサービスのこと。

買い物以外にもガチャをひいたり特典のレビューを書くことでマイルをもらえたり、マイルは好きな特典と交換することも可能だ。

CMでは、⼩峠とYOUが新コンビ「セブンマイル」を結成し、『セブンマイルプログラム』の魅⼒を伝えるオリジナルコントに挑戦。

セブンマイルを愛しすぎるお客を演じるYOUに、鋭いツッコミを⼊れる店員の⼩峠との絶妙な掛け合いは必見だ。

プライベートでも仲の良い⼩峠とYOUは、撮影当日は控え室にて読み合わせを⾏い、スタジオでも⼊念に台本の確認を⾏った上で撮影へ。

合い間も楽しそうに談笑したり、時にアドリブも交えながら行われた。

思わずクスッと笑ってしまう2人の掛け合いをお見逃しなく!

 

▼【セブンマイルプログラム】コント#1「止まらないセブンマイル愛」

▼【セブンマイルプログラム】オリジナルコント メイキングムービー