最上もが、個人初の公式ファンクラブをオープン!!

最上もがファンクラブ




本日4月1日(水)、タレントの最上もががOfficial Websiteをリニューアルし、個人としては初となるオフィシャルファンクラブを公開した。

最上もがは1989年2月25日生まれ、東京都出身。2011年にでんぱ組inc.に加入、2017年に同グループを脱退しソロ活動を開始しました。現在はモデルやタレントとして活動しながら、女優としてドラマや映画にも出演するなど、様々な挑戦をしている。SNSのフォロワー数はTwitterで65万人を超え、Instagramも38万人を超えている。2018年2月に出版した自身の2nd写真集 「MOGAMI」は出版翌月に重版となっており、多くのファンを魅了した。

今回、新たにオープンしたのは、最上もがのオフィシャルファンクラブで、最上もが本人が監修している。サイトは、紫系の色味を基調としたデザインでまとめられ、ファンクラブの有料会員に登録いただくと、限定配信の画像や動画などのスペシャルな特典を楽しむことが出来る。


【オフィシャルファンクラブ詳細】

■ファンクラブ名
最上もが Official Website

■URL
https://mogatanpe.com/
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。

■会費
月額500円(税別)
※お支払いには、「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」 「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。

■無料会員コンテンツ
information、schedule、profile、contact

■有料会員コンテンツ
movie、gallery、birthday mail …etc.




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。