『BOOST CREATIVITY SESSION』の第三弾は歌舞伎俳優・尾上松也―その創作活動の根底にある想いとは?




互いにリスペクトし合うクリエイターがコラボレーションし、ここでしか見られない映像作品の制作に挑戦するプロジェクト『BOOST CREATIVITY SESSION』の第三弾が公開中だ。

本プロジェクトは、毎回テーマに基づき、Samsung SSDを使用して制作。

第三弾となる今回は、歌舞伎俳優・尾上松也が主演を務める。

2022年1月上旬に放送開始予定の「まったり!赤胴鈴之助」の撮影をSamsung SSDの全面バックアップのもと、出演者や監督をはじめとしたドラマ制作チームが連携し、ドラマの世界を舞台としたセッションムービーに。

そして、テーマは「FOCUS ON CREATIVITY」。

俳優の垣根を超えて、アーティストとして本ドラマの主題歌&MVに初挑戦した尾上松也の創作活動に込める思いや、尾上が自分を解放できるようになったきっかけとなった出来事など赤裸々に語ってくれている。

さらに、「まったり!赤胴鈴之助」の出演者や制作スタッフがドラマの見どころを語るメイキング動画もあるので、合わせてチェックしよう。