新木優子、28歳の誕生日を笑顔で報告!谷まりあとの仲良し2ショットも公開




女優の新木優子が15日(水)、自身のインスタグラムを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、新木は「28歳の誕生日を迎えました‼︎」と報告し、写真を投稿。「本当に1年があっという間に過ぎていくので、やりたいと思ったことはすぐに行動に移して‼︎毎日笑顔で過ごしていきたいなと思います」とつづり、「いつも応援してくださってる皆様。本当に沢山のパワーをありがとうございます 大好きな皆様も楽しく幸せな1年が過ごせますように心から願っています」と感謝した。

「そして!28歳も皆さんにたくさんのお知らせができるように。頑張ります‼︎」と決意を込め、「まりちゃんがお祝いしてくれる誕生日もう何回目かな、、 いつもありがとう」とし、谷まりあと顔を寄せあう仲良し2ショットも披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

(新木優子Instagramより @yuuuuukko_)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「良い一年にしてください」「これからも大好きで応援しています!」「素敵に歳を重ねて憧れです」「毎年恒例のゆうまりでの誕生日祝いが大好きです」など祝福のコメントが寄せられている。