EXILE・NESMITH、HEY-SMITHかなすとの結婚を発表!「二人で歩んでいくことを決意いたしました」




EXILEのNESMITHが25日(火)、自身のインスタグラムを更新。パンクバンド・HEY-SMITHのかなすと結婚したことを発表した。

NESMITHは「ご報告です これからも1人の男として、音楽人として、表現者として頑張ります!」と記し、結婚報告の文章を投稿。
「私事ではありますが、私共EXILE NESMITH(EXILE/EXILE THE SECOND)とかなす(HEY-SMITH)は、本日10月25日に結婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」と報告。「このコロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、お互いのこれからの人生について考えるようになり、二人で歩んでいくことを決意いたしました。」と明かし、「これからは共に支え合いながら、より一層音楽人・表現者として邁進して参りますので、引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけ、「突然のお知らせとなり大変申し訳ございませんが、今後とも温かく見守っていただけると幸いです。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE NESMITH(@exile_nesmith_official)がシェアした投稿

(NESMITH Instagramより @exile_nesmith_official)

この投稿にファンからは、「ご結婚おめでとうございます」「わああああおめでたい報告」「末永くお幸せに!!」「幸せな家庭を築いていってください」「これからも応援してます!」など祝福の声が寄せられている