本田翼、オン眉がオシャレ!!鏡越しの自撮りショットで新ボブヘアを公開




モデルで女優の本田翼が31日(火)、自身のインスタグラムを更新。髪をおろしたボブヘアショットを公開した。

この日、本田は「新しい髪型の全貌が見たいというお声を受けて。髪は降ろすとこんな感じです」とつづり、写真を投稿。カーキ色のタンクトップを着用し、鏡越しの自撮りでボブカットにオン眉の新しい髪型を披露し、「詳しくは @sattyyyyy に。髪色は @adachiyuki1987 に聞いてみて下さい」と説明した。

また、「今日は、自分が好きなことを発信していて本当に良かったと思える日でした これからも好きだと思えるもの、ことに丁寧に向き合って生きていこうとおもいます。」と記し、ハッシュタグで「#髪型 #素敵な日 #mrsgreenappleさんの僕のことを熱唱したい気分」と添えた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

(本田翼Instagramより @tsubasa_0627official)

この投稿にファンからは、「オン眉オシャレ」「鬼可愛い」「新しい髪型も素敵です!!」「全貌までありがとうございます!」「ばっさーしか勝たん」「女神かと思った」など、新ヘアショットに絶賛の声が寄せられている。