カジサックが1日ママ体験!洗濯における“3 種の神器”とはいかに?!




Youtuberのカジサックが23日(日)、『【1 日ママ体験】男チームで 1 日ママ体験したらやっぱり大変すぎた…』を配信した。

今回はライオンとのコラボで、カジサック率いる男子チームが 1 日ママ体験を行うといった内容だ。

「洗濯、掃除、料理」を男子チーム 3 名で挑む様子が描かれている。

日頃から家事をこなすヨメサックがゆっくりできる時間を提供するという、なんともほっこりな動画だ。

まずは 7 人分の洗濯に取り掛かる。

ウイルスやニオイが気になるタオルやマスクに、『ブライト STRONG 衣類の爽快シャワー』をかけ置き。

かけ置きしている間に、昼食と夕食の食材を買い物しに向かい、帰宅後はチャーハン作りに挑戦。

チャーハンが完成し、「うんまいよ~!」と笑顔のとうじ君とこじろう君を横目に、プチダイエット中のカジサックはヨーグルトで我慢した。

昼食後は再びお洗濯タイムへ!

つけ置きしていた洗濯物を『NANOX ニオイ専用』『ソフランプレミアム消臭特濃抗菌プラス』を使って洗濯を終えた3人であった。

ちなみに、カジサックさんは 3 つの商品を一緒に使う事を「お洗濯の 3 種の神器」と命名。

夕食は手作り餃子に決定し、3人で楽しく作っていく!

無事に完成すると、女子チームも帰宅。

気になる餃子のお味は、女子チームに満足してもらえたのか?結果は動画をチェックしてみよう!

 

▼【1日ママ体験】男チームで1日ママ体験したらやっぱり大変すぎた…